二王子の麓で悠々自適な株主優待生活

自然豊かな二王子の麓でオーダーメイドの家具作家をやる側、悠々自適な株主優待生活、懸賞生活を送っています。ご連絡はpuerto_rico0801@yahoo.co.jpまで。

ブログを始めてみよう

珠峰順樹と申します。「二王子の麓で悠々自適な株主優待生活」と言うタイトルでブログを始めてみようと思います。自己紹介しますと雄大な大自然に囲まれた新潟の地方で、地方ならではの株主優待を取り入れた生活を送っています。毎日は更新できないと思いますが、ノンビリと自分のペースでブログを続けていければなぁと考えています。よろしくお願いします。写真は地元の百名山飯豊と飯豊連峰の前衛二百名山二王子の雪化粧です。満開の桜と雄大な白い稜線の二王子の対比がお気に入りの一枚です^ ^f:id:puerto_rico0801:20160820123701j:plain