二王子の麓で悠々自適な株主優待生活

自然豊かな二王子の麓でオーダーメイドの家具作家をやる側、悠々自適な株主優待生活、懸賞生活を送っています。ご連絡はpuerto_rico0801@yahoo.co.jpまで。

クオカード

こんにちは!優待族の大好物と言えばクオカードですよね。私もご多分にもれずクオカードが大好きです。なので株主優待でクオカードが頂ける会社の株も結構持ってます。ただクオカード優待は改悪や廃止が多いんですよねー。はい、私も優待改悪や廃止の憂き目にあったのは一度や二度では御座いません。最近ではエスクリの優待改悪を喰らいぶん投げてやりましたよ。エスクリは二度と買わん( *`ω´)ずいぶん遡ればオリコンのクオカード優待廃止を喰らった事もありました。

話が逸れてしまいましたが、私は株主優待に限らずクオカードが貰える機会があれば積極的に参加して、クオカードをゲットしております。今回はそんな株主優待以外で届いたクオカードを紹介します。手前の2000円クオカードはクレジットカード発行のキャンペーンでいただいたもので、たった今郵便で届いたばかりです^ ^奥の5000円クオカードは少し前に届いたもので、住宅リフォーム一括見積りのキャンペーンでいただいたものです。住宅リフォーム一括見積りはキャンペーンの中では敷居がかなり高いと思いますが、私は今年の夏に本当にリフォームをしようと思っていたので、丁度いいじゃないかとお願いした経緯があります。たくさんのリフォーム業者に同時見積りしていただいたお陰で、リフォームの内容的にも資金的にも満足出来るリフォームが出来たと思っています( ^ω^ )f:id:puerto_rico0801:20160903140949j:plain